商品の信頼性を上げる

千種区のモスバーガーより
from 山本一幸

先日、音波歯ブラシを買いました。

以前から気になっていたこの商品、
とうとう買いました。

実際に使ってみると、
歯がツルツルになって、白くなってきている気もします。

買った理由は、歯の色が少し気になりだしたから、、、

そして買った決め手は、歯医者さんが良いと言っていたからです。

この決め手となった理由、、、

歯医者さんがいいという歯ブラシは良いはずだと思ったからです。

広告において、相手に信用してもらう為に
権威のある人の証言を入れることがあります。

例えば、大学教授や博士の話など、、、
科学的な根拠が書いてある場合もあります。

知らない人や会社からセールスされた時、
すぐに信じる人は少ないでしょう。

疑いを持っている人に信じてもらうためには
証拠が必要です。

そして、その証拠の根拠として
権威のあるの証言が、より信頼性を上げることになります。

この証言が有るか無いかで、広告への反応も変わります。

あなたの広告の信頼性を上げるために、
証拠と証言を使うことは、とても有効です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です